●参加資格
 ・東方Project(上海アリス幻樂団)のキャラクター『ナズーリン』を
  題材とした二次創作物を一点以上取り扱っていること。
 ・サークルの代表者が義務教育を修了していること。

●募集要項
 ・直接参加 : 100スペース募集※締め切りました。

●申込締切
 ・一次締切 : 2020年4月24日(金)※締め切りました。
 ・最終締切 : 2020年5月25日(月)※締め切りました。
 ・延長締切 : 2020年6月15日(月)※締め切りました。

●参加費用
 ・直接参加1スペース: 5,000円
  (長机半分、イス1脚、サークル通行証2枚)
 ・直接参加2スペース: 10,000円
  (長机全面、イス2脚、サークル通行証4枚)

 ・追加イス: 500円
  (追加イスは1スペースにつき1脚までとさせていただきます)

 ・駐車搬入オプション: 1500円
  (普通車1台まで、搬入口周辺までの乗り入れ搬入と、会期中の駐車が可能となります)
  (駐車搬入オプションは、希望者多数の場合は抽選となる場合があります)

   ※当イベントはサークル参加者の入場にカタログは不要です。
    サークル通行証のみで入退場が可能です。

 ★オンライン早割の詳細
 ・2020年4月24日(金)までのオンライン申込で
  1スペースあたり500円の割引をいたします。※終了しました。

●注意事項
 ・申込内容に不備があると受付できません。必ず申込前に内容を確認して下さい。
 ・サークルカットには必ずサークル名を記載してください。
  記載がない場合は書類不備となる場合があります。
 ・サークルカットや活動内容などの情報は最終締め切り前であれば何度でも差し替えが
  可能です。詳細は【サークルサポートページ】でご確認ください。
 ・募集以上の申込がある場合は抽選を行う可能性があります。予めご了承ください。
 ・申込状況によっては、一次締切をもって募集を終了する場合があります。
 ・万が一、書類不備や抽選漏れなどでスペースが確保できなかった場合は、
  手数料を差し引いた金額をお返しします。
 ・申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
 ・イベント3週間前までにはサークル参加要項を実行委員会より発送いたします。
 ・イベント3週間前になっても何も送られてこない場合は至急お問合せください。
 ・今回、会場からの要請により「公の秩序又は善良な風俗をみだす恐れのある作品」を
  イベント内で展示・頒布することができません。
 ・上記に値しない作品でも、18歳未満の方の閲覧が好ましくないと思われる作品
  (いわゆるR18作品)に関しては、周囲から不特定多数が容易に閲覧できることが
  ないように、展示方法の制限をさせていただく場合がございます。
 ・上記制限について、皆様の表現の場を継続して維持していくために、
  どうぞご理解ご協力をお願いいたします。
 ・その他、イベントについてご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

●申込方法
 ★オンラインでの申込のみとなります。

1)上記サークル参加案内の内容を今一度お確かめ下さい。
2)参加費のご確認とお支払い
以下の口座にお申し込みから5営業日以内に参加費をお振り込みください、
振り込み手数料は別途ご負担ください。

【ゆうちょ銀行】
記号・番号:10170 - 56995851
フナナミ アキオ
<他銀行用>
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
店番:018
種目;普通
口座番号:5699585
フナナミ アキオ

3)サークルカットの作成

下記『サークルカットテンプレート』をダウンロードして、
そのサイズに合わせてサークルカットを作成してください。
サークルカットのサイズは横x縦で下記の通りです。

◆ 1SP : 894ピクセルx1144ピクセル
◆ 2SP : 1764ピクセルx1144ピクセル

※サイズを変更しないように、カット作成をお願いします。
※外周の枠は消さないでください。
 (消しても、後ほど強制的に枠が上書きされます)
※左上のサークル番号が入るスペースには何も書き込まないでください。
※カラーモードはグレースケールもしくはモノクロ2階調。
※保存形式はjpg形式、gif形式、もしくはpng形式でお願いします。
※ファイルサイズが5MBを超えないようにご注意ください。

4)サークルカットの送信
お申込み後、ご案内いたしますサークルサポートページから、
申込締切までにサークルカットを送信してください。

※データに不備があると受け取れませんのでご注意ください。
※サークルカットは申込締切前であれば何度でも変更可能です。

★★『サークル参加の申込は締め切りました』★★


■申込キャンセル受付について
新型コロナウイルス感染症による影響にて、参加が難しくなったサークル様もいらっしゃるかと存じます。 通常、申込後のキャンセルは原則として受け付けておりませんが、今回は特例として一定の期間を設けて、 申込キャンセルの受付を行います。

◆申し込み後のキャンセル受付期間※締め切りました。
2020年6月5日(金)~2020年6月15日(月)

◆キャンセル時の返金額
既出参加費(スペース代、追加いす、駐車申請等の合計)から 500円を差し引いた金額

◆手続き方法
①サークル名、②申込代表者氏名、③申込代表者生年月日、④返金先口座情報
の4点を添えて、ポータルに登録されたメールアドレスを用いてキャンセルの旨をご連絡ください。

※事務手続き簡略化のためキャンセル時の返金については口座振込のみの対応とさせてください。
※手作業での振り込みとなるため、キャンセルから返金までお時間を要する点、ご了承ください。
※キャンセル通知後の再参加はお受けいたしかねます。